Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


片方だけやって帰ってきた

なぜかあまり寝られなくて、コンディションは良くなかったんですよね。それでも、前半の飲食系のほうはシフトの穴を開けるわけにはいかないので、バイトに行ってきました。
終わってから後半の販売系のほうは行ける元気が少し不足してしまっていたので、今日は家に帰りました。
販売系のほうはシフト固定なんですけど、土日はどっちか入るということで許可もらっています。なので、明日もバイトです。

アバター
2020/04/13 18:15
吊られた男さん
飲食系のほうを土曜シフトにしていて良かったな、と。どちらかというと日曜シフトにしているので。
アバター
2020/04/13 18:11
kiriさん
バイト先のレジもビニールされてます。コンビニなどもそうですよね。
人との接触を8割減というのは、全体を休みにしない限り難しいですよね。休みにしたら、国が補償するくらいやってもらわないと、と思います。
アバター
2020/04/13 18:06
なつみさん
Jサポはそれですよね。再開の日の楽しみに向かって頑張れます。もちろん、感染予防はしっかりと!ですけど。
アバター
2020/04/11 23:51
休めるときは休んだほうがいい、体力とか抵抗力の戦いになりそうですからね。
アバター
2020/04/11 21:33
こんばんは。
コロナは怖いけれど、働かないと明日のこともわからないっていうのはホントに不安ですね。
近所のお店はレジにビニールのカーテンが下がっています。
いったん経済を止めてでもコロナ沈静化させて、経済的な補償はしてほしいですね。
アバター
2020/04/11 20:20
みんな生活があり、なかなか休めないですよね~
Jが再開することを信じて、日々頑張りましょう(^_-)-☆ お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.