Nicotto Town



ミスサンハーイ撮影

画像

肩掛けリボンでの撮影会です。

時間に間に合った方で撮影をしましたが、のちに数名が見えたり、

みかんさんが固まるなどで、全員が揃って撮ることが

出来なかったのが ちょい残念です。><


だけどミスサンハーイ^^がポカポカ こはる温泉を賑わいました。

ここは永遠に 存在してほしいですね。

身も心も 温かくなれました。 いえ~~~~~い!

参加してくれた サンハーイのみなさん・・・・( ^ω^)

ありがとうございました。 








アバター
2020/05/28 19:21
もじゃもんなんか考えて
サークル人数増えないね
アバター
2020/05/28 08:18
持つてないです。
1度種植えたけど・・・
アバター
2020/05/28 06:49
くま帽子いる?持ってない?コメント書いて
アバター
2020/05/04 20:19
届いてました.いつも楽しい企画をありがとうございます(о´∀`о)
これからも何卒よろしくお願いいたします.
アバター
2020/05/04 19:34
こんばんは,こちらに失礼します.
ずっと買うか迷っていたこちらを..
3月限定アイテム1枚目:わんこベーカリーの制服(白)をお願いしたいと思います.
いつも素敵な企画をありがとうございます^^
アバター
2020/05/02 21:54
こんばんはビワさんのお蔭でPショが楽しめます(n*´ω`*n)♪
相変わらず和物ですが(''◇'')ゞ
限定アイテム→2010年3月→p. 9
着物(弥生桜花L)アイボリーをお願いしたいと思います。
アバター
2020/04/12 22:27
こんばんは~

昨夜はありがとうございました。
楽しかったです(*^^*)
アバター
2020/04/12 09:52
肩掛けリボン ステキです(*´▼`*人)

         昨夜は間に合わなかったぁ (☍﹏⁰)
アバター
2020/04/12 05:20
おちかれさんです^^

重いから フリーズだね  色々事件が。。。
アバター
2020/04/12 00:07
ビワさん 今夜もありがとうございました!
撮影会の後 珍しく 家事があったので
ゆっくり温泉に浸かれなくて残念でしたが・・・^^;
次回も楽しみにしてま~す!
アバター
2020/04/11 22:54
おつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
朝から着替えてスタンバってたのに8時半ごろ睡魔に襲われて…ついうとうとΣ( ̄ロ ̄lll)
残念(;´д`)トホホ
でもこうしてビワさんの日記から皆さんの様子が見れてうれしかったです♬
ごめんね&ありがとう
アバター
2020/04/11 22:50
こんばんは★
参加しようと思って肩掛けリボンつけてたんですが、寝落ちでした><
すみませんでした。
素敵なお写真です★^^
アバター
2020/04/11 22:50
撮影できて良かったです^^
こちらこそ ありがとうございました。
お風呂から上がって見てますw
アバター
2020/04/11 22:45
参加できなくて残念です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.