Nicotto Town


ピンクの亀


4月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

今日は教会・展望! 四択:三越

ふと気が付いたんだけど...
ある程度人口規模のある街にお住まいの方は
ホームセンター・スーパー・ドラッグストアの
品揃えをチェックしておくとイイっす。
緊急事態宣言が出るとそれ以外のお店が閉まっちゃう
→その店で扱う物しか入手できない!

私の場合、靴・下着・洋服が買えないなぁ(´Α`;)ゞ
この3点はネット購入は嫌なのよね~。

アバター
2020/04/14 16:25
先日実家行った時に、チェックしてきました。
トイレットペーパーは復活していてホッとしましたよ。
今のところこつこつ備蓄したので、大丈夫です。
アバター
2020/04/12 20:07
靴が厳しいなう!。

食べ物も、高い店しか近くにない!。

安いコメお買い占めるやつもいます!。

三越と展望と教会。

明日は全体メンテ。
アバター
2020/04/12 15:08
慌てて買う必要はないと思いますよ。
アバター
2020/04/12 14:02
(゚д゚)(。_。)ウン お店が閉まってて、お洋服の新調はできないですね。
ネット通販を見ようかと思っています。
アバター
2020/04/12 13:09
今はその3点は必要ないかも
靴は決まった靴しか買わないけど
下着と洋服はコープのカタログで買うことが多いです
黒の綿パン注文したけど入荷が遅れますって3回も連絡が来てます
いつ入るのやら(^-^)
アバター
2020/04/12 10:16
おはようございます。
そうですね。どんな店があるのか…チェックしておくのは危機管理にいいですね。
アバター
2020/04/12 08:37
昨日は食料買い出し。
奥さんだけ店に入って、私は駐車場待機。
アバター
2020/04/12 07:05
街は大変そうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.