Nicotto Town


▼双子育児ニート


▽久しぶりの日記第二弾

着替えはちょくちょくしてたんだけどね、
日記を書くのは久しぶりです。

23歳になりました。
23歳になって1ヶ月が経とうとしています

んほぉぉぉぉ辛いンゴ

てか、同居人と離れて1年経った
一人暮らし1年続いた
家賃は3ヶ月滞納してるけど。

もう春ってことが辛いわ
でもコロナのせいで春感無いわ



昨日からニートしてます。
だいぶ良い環境で働かせてもらってましたが、
店長が私とクソほど合わねぇ人でした。
ストレスすぎて15kg痩せたのにさらに3kg痩せました
セブンでどんだけ太ったんやって話なんですけど。

朝に寝て昼起きる私にとって昼出勤できるのは最高だったんですけどね
夜型4年目なんですが全然戻れないですね。



色々あって私は今塞ぎ込み状態です。

誰にも会いたくないし外にもあんまり出たくないです
自粛とか関係ないけど。

同窓会?そんなもの知らねぇ絶対行かねぇ




最近の癒しは魚を見ることです
メダカとか金魚とか見てるの癒されます
水って癒されるよね



ペットショップから離れたからもう動物に触ること無いんだろうけど
もうペットショップはいいかな、お腹一杯だわ。
次は水仕事がないところがいいです。
本屋さんとか行きたいなー


煙草の本数が増えました。
セブンの時は出勤の日だけ吸うって感じだったのに
毎日4本5本くらい吸っちゃいます
だから心臓がばくばく言います
元々吸わなくてもいい体質だったので急に本数増やしたから余計にしんどいです
別に美味しいものでもないのに吸っちゃいます。
吸ったら頭が浮きます。
気分が悪くなります




あんまり自分にお金を使わなくなりました
食費は1ヶ月に1000円も無いです
煙草は無くなったら買いますが、服も買わないし髪の毛切るのも半年に一回くらいになりました。
前まで諭吉貯金とか言って机の上に諭吉めっちゃ置いてたのに
自分みがきちゃんとやってたのにね
あん時の自分が今の自分見たらなんて言うだろう。

もう若くないんだな。




地に足をつけろって言うじゃん
私はそんな生き方が向いてなくて
ふらふら行くあてもなく彷徨ってるのが合ってるんです

誰にも縛られたくないし、好きなように生きたいし
今まで散々縛られてきたからその反動でもう誰とも居たくない

家族は大事だから家族はいいけど
でも実家には帰りたくない、動物いるし。


人といるのが苦痛でしかない

しんどい

まぁこんな感じなんで誰も寄ってこないですよ

お節介な人たちは私と会いたいと言ってくれます

その気持ちだけでも有難いです。













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.