Nicotto Town



これ以上いかへん

四川省 で遊びました。

スコア
53240
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:27
今回の称号
夜半に 北方の 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/04/12 04:51


点数の伸ばしかたが
わからへん

アバター
2020/04/18 11:06
♅くーちゃん♆さん
おはようございます。
返信遅くなって、ごめんなさい(><)

くーちゃんさん、すごいなぁ( ̄∇ ̄ノノ” パチパチ
カノンの宝石も、ステージ8が【壁】で・・・。
1,2回しか10までクリアしたことないです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/04/12 15:32
くーちゃん  カノンの宝石箱・・・ Aランクなのだが・・・

(((*≧艸≦)/ バンバン  暇つぶしにやってると そうなったwww
アバター
2020/04/12 05:29
如月 けいさん
えええぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
3分台ってwwww
5分台もやっとだから想像つきませんね(^^;)
アバター
2020/04/12 05:02
私も5分を切ることができません^^;
3分代という記録を持つ人もいるのですが、
どうしたら、そんなに早くできるのか、見当がつきませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.