Nicotto Town


アントワネット


コロナウイルス感染者になった(・・?


皆様

私は昨日、リアでコロナウイルス感染者になった夢を見ました(@_@)

連日、コロナウイルスの報道ばかりなので

脳にインプットされたのでは・・・・・(・・?

場面は歯医者に行って診察してる時に口を開けてたら

コロナウイルスが見つかったと言う夢です(笑)

それで歯医者で片方の靴が無くなり歯医者が突然、靴屋さんのように

靴が並んでて先生から白い靴を貰って履いてるとこで目が覚めました!

目が覚めて新聞のテレビ欄を見ると偶然、

実写版のシンデレラが放送するのを知り昨夜はシンデレラを観ました(^○^)

なんのこっちゃ・・・(;一_一)(笑)(笑)

<m(__)m>





アバター
2020/04/27 22:05
こんばんは。昨日近所の人にタケノコを米ぬか付でもらいました。
イノシシっぽいのはありませんでした(謎w)
アバター
2020/04/26 22:17
こんばんは。すごいパンケーキの写真を見ました。これは調理器具が
優秀だったんでしょうか。見事です!w
アバター
2020/04/23 21:13
こんばんは。笑い飯の爆笑ねた「鳥人」はフィクションだと思ってましたが、
岩手にいたことを知りましたw
アバター
2020/04/22 21:59
こんばんは。木曜日は牛乳をまとめ買いする日です。明日はいつもより
さらに1本多く買うことにしました。
アバター
2020/04/21 20:34
こんばんは。この玉子の握りは色鮮やかでおいしそうですね~
うーん、狙って塗装してあるのだろうかw

交差点のこんなところにお寿司を発見? どう見ても「玉子」…絶妙に「おいしそう」なリアルさにネット騒然
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-11118453-maidonans-life
アバター
2020/04/20 20:49
こんばんは。近所の商店のレジ係さんがフェイスガードをしてました。
安心感があっていいですね。
アバター
2020/04/16 22:22
アントワネットちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

たしかにプリプリ♪の奥居香さん♪と藤原紀香さん♪はタヌキ系♪で似てるね~☆^◇^☆

PS

米米♪の石井竜也さん♪はめっちゃカッコ良かったね~☆

日記♪にも書いたけど2枚目半☆がまた良いね~☆^◇^☆

アバター
2020/04/13 21:43
こんばんは♪

夢の中とはいえ、怖い思いをされたのではないでしょうか;;
あり得ないことが起きても、夢の世界では何の疑問も抱きませんよね^^;
私は変な設定の夢ばかり見ますw

今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2020/04/13 21:41
それは何とも複雑な気持ちになる悪夢でありますね。
こちらも、最近では目覚めの良い夢を見る事も少なくなりました。
コロナストレス社会で生き抜くには結構タフな精神力がいるみたいです。
アバター
2020/04/13 20:58
逆夢でありますように
アバター
2020/04/13 19:23
こんばんは^^↑夢で良かったww
今朝はすごい雷雨で目が覚めましたw
今週もよろしくネ(*´∀`*)
アバター
2020/04/13 19:21
たぶん、恐怖観念?がそのような夢をアントワネットさまに見せたのではないでしょうか~? お大事になさってくださいませ。

経済もですが、食料不足がいよいよ深刻になりそうな・・・・・。昨日、日本がアメリカから野菜を輸入するのに合意したらしいです。中国が輸出しないから(中国は、今、食料不足に備えて貯蓄中)なのでしょうけど、なんかありそうな気配が・・・・・。

不況、食糧不足、そして、失業とどんどん負の連鎖に追い込まれていきそうですね~ 感染者7000人越えで死者たったの123人は、私は日本は大健闘していると思います。
アバター
2020/04/13 16:54
何かリアも混じっている夢ですね。
コロナ報道が頭の隅で悪さしたような(苦笑)

久し振りに電車を利用したら、乗客全員マスク着用。
考えたら異様な光景です。
どこぞのミュージシャンが作ったのかと思う、ブラック要素を含んだ音楽ビデオの
ワンシーンみたいで。。。。

ゴム2本あれば出来る、簡単マスクとかありますね。
ハンカチなどのサイズによって、プリーツをのばす方法です。
あとは5分で完成するマスクもありますよ。
縫うのは一ヶ所だけのスゴRAKUって所だったかな(・・?
検索したら出て来ると思います。

型紙もダウンロード出来るので、興味があれば覗いて下さい。
作り方は簡単なんですが、これね、ぶっちゃけ、「布地」を選びます。
伸縮するようなタイプの布が良いのですよ。
切りっぱなしでも、布地のほつれが出ないタイプと言ったら、だいたい
分かりますかね。

一つは作って見ましたが、結局、私は中の裏地も作って、ガーゼを入れる形に
しました。
立体タイプで、顔にフィットしますよゞ
裁断さえ間違わなければ、5分で完成←ミシンを使った場合ですが。
私は手縫いで仕上げました^^;
アバター
2020/04/13 16:54
(^-^*)/コンチャ♪ 
メンテ明け駆け足訪問で失礼!今週もよろしくお願いします♡

ってか!夢の話でよかったよぉ ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2020/04/13 16:31
アントワネット様こんにちは^^
コロナに感染したとは 目覚めの悪い夢をご覧になって大変でしたね><
私も昨夜のシンデレラを観ました~^^
青いドレスを着て踊るダンスシーンは素敵でしたね~✨
リアルでガラスの靴を履いたら痛そうですが(笑)
アバター
2020/04/13 01:35
こんばんは♪

夢で良かったですね。(^.^)

美容院が悩みどころです...
今のところ、怖くて行けない...(-_-;)

今週も宜しくお願いします。(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.