Nicotto Town



女子会報告

画像


今回のお花見女子会も多数来ていただき
ありがとうございました

特に嬉しかったのはデイジーさんが久しぶりに遊びに来てくれてことですね♪
長いことニコタをやってるうちにいろいろと生活も
変わってきますよね
始めたころに比べてニコタで遊ぶ時間が少なくなった方も多いのではないでしょうか?
その中で自分なりの遊び方をしながら交流を続け
こうして遊びに来てくれるのはメチャ嬉しいです^^

これからも毎回ではなくても時間があるときに
フラッと気楽に遊びに来れる女子会にしたいと
思っているのでよろしくお願いします


     さち

アバター
2020/05/28 00:59
さちさん、また来てくださいね。
アバター
2020/05/25 06:52
Nico shop Information’s (ニコ店情報)
ニコ店Event 2000皿達成しよう
期間 5/28 15:00 ~ 6/10 14:59
材料 小麦2 リンゴ1を 今から用意しておこう
5/28のEventが StartしたらGachaを回そう

アバター
2020/05/21 23:33
今はイン時間少ないですがまた遊んでくださいね。
あまり夜更かしはできないけど・・・
アバター
2020/05/21 23:22
さちさんこんばんは。
アバター
2020/05/19 02:43
あれ以来発表がなくて~どうされてますか?
体調は大丈夫ですか? 仕事が忙しいのかな?
無理のないように、また女子会を開催してね(*^-^*)
コロナで、ドタバタしてるでしょう?どうぞ気を付けてね!!
また立ち寄ってくださいね(*^-^*)
アバター
2020/04/21 23:50
腱鞘炎でマウス操作自粛しはじめて1週間位経ったでしょか?
その前から早寝子ちゃんだったり(単なる寝落ちも含むー)、
痛み止めの薬飲んでた時期もあったので眠くて眠くて…と^^;

キー操作は意識して右手親指使わないようにできるけど、
マウスは意識してても親指に力入れてしまってるようで…ダメぽいですねぇ(><
痛み止め湿布&レーザー治療行ってますが炊事中は外してます
なので治りが普通なのか遅いのかよくわかんなくって…(´Д`;)
もう暫くはマウス自粛しなくてはいけなさそうです(´-д-)-3

痛みは感じれど気持ちは元気なので、早く治ってほしいーと思いつつw
特に肺はコロナも気を付けないとです!今の症状や種類が違えど肺炎にならないよう…
さちさんもどうかご自愛くださいね(*´Д`人)
アバター
2020/04/20 00:46
ご心配ありがとうございます m(_ _)m
実は最近、コロナ対策で朝5時に起きて出勤しなければ
ならないのです(泣)
まだしばらくはこの勤務体制なので深夜は厳しいのであります!
アバター
2020/04/13 23:02
さちさん 昨夜はありがとうございましたm(_ _"m)
癒しの時間を(人''▽`)ありがとう☆ございます!!
素敵な交友ができました(≧▽≦)
初めて女子会で、お会いできたデイジーさん~!!
あきひめさんは~?ってみなさんが口々に。。。結局来られなかった。
コロナの話題にもなり。。あっという間の2時間でした!!
さちさん、皆さん 癒しを(人''▽`)ありがとう☆ございますm(__)m
アバター
2020/04/13 22:53
あきひめさんこないかな〜と心待ちにしていました。
実はコーデがももぞーとももみが3対3!
あきひめさんがくれば勝敗が決まる!
残念ながら引き分けでしたw
アバター
2020/04/13 21:33
…うあΣ(゚д゚lll)
日記流れてて見てませんでしたっ…il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
昨夜は夜少しだけインした後に眠すぎて寝てしまったのもあるなぁ…あぅ

デイジーさん、いらしたのですねぇ^^
お会いしたかったなぁ…じゃんねん(´・ω・`)ショボーン
また次回、宜しくお願いしますですm(_ _)m
アバター
2020/04/13 21:02
久しぶりにデイジーさんがいらしてくれて
とっても嬉しかったです^^。
ゆかりさんのチラ見せからの、コーデお披露目も^^
毎回あたたかな交流が生まれる女子会、大好きです^^
アバター
2020/04/13 18:45
こんばんは★
昨夜は、短い時間でしたが、とっても楽しかったです^^
もっと皆さんとお話ししていたかったです。。><
また時間作って、参加したいと思います( 艸`*)
アバター
2020/04/13 02:49
今目覚めました
起きられず残念です。
次回こそ!!よろしくお願いします!!
アバター
2020/04/13 01:59
さちさん、女子会お疲れさまでした。ありがとうございました。

今回もとても楽しかった^^ゆかりさんたっての希望のモモゾー集会(*^_^*)
デイジーさんも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

次回も楽しみにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.