Nicotto Town


ピンクの亀


4月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 4

今日は神社・自然! 四択:赤

私と亭主の自宅待機が始まってから
お酒の消費量が増えました(^^;
通勤に時間をとられないので、その分
飲み始める時間が早くなったのが良くない!
困ったな~。

アバター
2020/04/14 16:26
確かにお酒の消費量が増えましたよ!
主に私がですが(笑)
アバター
2020/04/13 19:49
家飲みで酒量増えてる人多いみたいですね、
飲み過ぎは身体に良くないんでほどほどに、ですよ~
(と呑兵衛なマリンが言ってみる、説得力ナシ)
アバター
2020/04/13 17:46
えええっ!大変だ~!

長時間のメンテ、事前に調べて覚えてるんですか~偉いゎ(^^)/
アバター
2020/04/13 16:59
酔って全てを忘れましょう。
アバター
2020/04/13 16:54
分かるわ~。

じぃの休養日も麦の減りが早い(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/13 16:39
私もお酒の消費量増えたわよ〜
だって、カラオケも満喫もピクニックも

なんにもしちゃダメなんだもの〜(T_T)

デートしたいよ〜。。。
アバター
2020/04/13 16:34
自宅にいる時間が長いからですね
運動不足も出てきて太りそうですね(>_<)
うちは先週、旦那が料理をすると言って
キャベツとピーマンを切ってウインナーと炒めていました(家で作った初料理です!)
なので今週はハンバーグをこねてくれるか聞いてみたらやってくれました
料理をする気になっているし
私は手が痛いからそういうのは作れないので
毎週使ってやろうと思ってます(^-^)


アバター
2020/04/13 15:55
(^_^; やっぱり!ww コロナで死ぬ前にメタボで死なないようにせねばなりませんね。

お互いに(爆笑)
アバター
2020/04/13 15:52
アルコールは消毒用に保管しておきましょう。(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.