Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(๑╹ω╹๑)ありがとぅ♬

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(◍╹x╹◍)v

アバター
2020/04/29 12:53
こんにちは(^▽^)良い天気です(*´ω`*)♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/28 19:12
マクドナルドのポテトは塩抜きや揚げたてで注文できる♪
アバター
2020/04/28 02:23
◯◯君は「檸檬」と書けるらしいが、私は、空で「般若心経」を唱える事が出来る。やっぱり、どうでも良い?

ヾ(๑╹◡╹)ノ" こちらこそ、仲良くして下さいね!
アバター
2020/04/27 20:03
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪天気が突然雨になって気温も低いね!自粛にはちょうど良いか~
アバター
2020/04/27 16:58
こんばんは( *・ω・)少し前から雨が降りだしました 今週もよろしくです(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/27 16:13
レタスは野菜の中でいちばん食物繊維が少ない野菜である♪
アバター
2020/04/27 15:38
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/04/27 09:37
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/04/27 01:55
・ω・)9お仕事の始まり!気合を入れて頑張ろ!全くADSL回線が改善せず、携帯回線から駆け足訪問です
アバター
2020/04/26 22:48
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/04/26 18:55
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

最近は、天気が悪く雨が多いですね(・_・;)
アバター
2020/04/26 17:26
こんにちは~。お久し振りです~
ご訪問頂きありがとうございました(^^
アバター
2020/04/26 17:22
こんにちは~
ステキどうぞっ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/04/26 16:46
нёllо(・∀・нёllо~地震の5分の1は日本で起こっている♪
アバター
2020/04/26 15:47
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~自粛生活シッカリやってます~
アバター
2020/04/26 14:11
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/04/26 13:01
こんにちは((o(^∇^)o))今日はめっちゃ風が強いです(>_<)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/26 06:07
๑˘・з・˘๑) トランプ大統領が、「消毒液を注射してみてはどうか」と。なぜ、そんな発想を?
アバター
2020/04/25 23:12
森林浴で美味しい空気として吸っているのは有害物質である♪
アバター
2020/04/25 22:09
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/04/25 20:11
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪
アバター
2020/04/25 18:54
伝言ありがとう…φ(´ー`*)
アバター
2020/04/25 18:09
こんばんは✿

お昼は焼きそばでした、
焼きそばといえば昔うちで飼っていた鳩の好物でしたf^^;
今でも焼きそばを作るとお供えします)^o^(
アバター
2020/04/25 15:02
ディオさん。こんにちは♪(*^。^*)

コロナの影響で29日の連休から、そのまま、まる2カ月間は会社の休業か決まりました!(・_・;)
アバター
2020/04/25 14:26
こんにちは( *・ω・)ノ今日も良い天気です(・∀・)人(・∀・)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/25 01:00
ヾ(_ _。)ゴメン     土曜恒例の未明出勤…。諸般の事情により、  また、駆け足訪問です…
アバター
2020/04/24 22:20
(* ^-^)ノこんばんはぁ★地球は正確に言うと丸くはない♪
アバター
2020/04/24 21:35
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

コメありがとう^^

今年は、何もかも大人しくしながら、生活しないとダメなのかもね?(・_・;)
アバター
2020/04/24 20:23
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪明日から自粛の成果がうまくいくと良いけど・・・ね!
アバター
2020/04/24 18:00
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/04/24 13:26
こんにちは(^^) 最近曜日の感覚が無くなってきました 良い週末を~ヽ(・∀・)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/24 02:21
新コロ自粛は苦しい…。でも、たつきを、命を、奪われた人々を思えば我慢も出来よう…。昨日も一人の…。
アバター
2020/04/23 22:18
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

今日も寒い日です(・_・;)

コロナは、本当に怖いですね…急に死んでしまうから怖いと思います(´・ω・)
アバター
2020/04/23 21:08
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα☆彡ワニの噛む力は1トン強もある♪
アバター
2020/04/23 15:23
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~夕方5時過ぎに買い物(イオン)に行くと割と空いてる~
アバター
2020/04/23 12:05
こんにちはヽ(・▽・)ノ今日も曇り空…スッキリ晴れて欲しいなぁ(・ω・`) ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/23 11:19
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/04/23 01:03
北海道函館市の和菓子店で出している、疫病から人々を守る妖怪『アマビエ』の和菓子が可愛ゆく、美味しそう
アバター
2020/04/22 21:10
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

コメありがとう^^

コロナの影響で、うちの会社も怪しくなって来ました!(~_~;)
アバター
2020/04/22 19:28
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪気温の変化が大きくて体調に気を付けようね!
アバター
2020/04/22 18:38
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2020/04/22 18:13
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/04/22 17:42
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ生卵を好んで食するのは日本人だけである♪
アバター
2020/04/22 16:58
こんにちは✿

もうすぐ4月も終わりですね~。
5月は予約してある商品の発売予定で、楽しみです^^
コロナの影響で再延期にはならないといいな><;
アバター
2020/04/22 13:48
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日もどんより曇り空です ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/22 09:56
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/04/22 03:59
⊙︿⊙ 感染拡大が全くとまりません。大変ですが、油断せず、感染拡大防止に努め、頑張りましょう!
アバター
2020/04/21 21:23
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日、アイリスオーヤマから、購入したマスクが届きました♪(^O^)
アバター
2020/04/21 20:32
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪体調にお気を付けて無事に過ごせます様に・・・
アバター
2020/04/21 14:00
タコがストレスで足を失った場合は再生することはない♪
アバター
2020/04/21 13:43
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/04/21 13:42
こんにちは( *・ω・)ノ 今日はどんより曇っています ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/21 01:02
そろそろ本気出して行くよ!あの震災の時の様に頑張って感染終熄させるよ!も一度世界に奇跡を見せつける!

こちらこそ、仲良くしてくださいね!
アバター
2020/04/20 23:01
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/04/20 22:32
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン★海の良い匂いはプランクトンの死骸の匂いである♪
アバター
2020/04/20 22:06
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

シャープのマスクの値段は高いと思いますが…?(・_・;)

今週もよろしくね♪(^O^)/
アバター
2020/04/20 16:23
こんにちは(^▽^)朝からしとしと雨です(・ω・`)今週もよろしくです(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/20 16:21
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/04/20 15:19
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~
アバター
2020/04/20 00:30
・ω・)9お仕事の始まり!気合を入れて頑張ろ!まだADSL回線が改善せず、携帯回線から駆け足訪問です
アバター
2020/04/19 23:22
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2020/04/19 23:21
こんばんは✿

漫画の影響で、カレーにはお味噌汁をいつもつけます)^o^(
意外と合うんです。。。(´ω`*)
アバター
2020/04/19 20:20
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪良い天気の一日だったけど、自粛してました~
アバター
2020/04/19 19:48
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日の天気は良かったですが、風強くて寒い日でした(・_・;)
アバター
2020/04/19 16:26
自分を追い込んで体を鍛えるほど寿命は縮んでいく♪
アバター
2020/04/19 12:40
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は昨日とうってかわって良い天気です♪洗濯日和(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/19 08:12
未だ、ADSL回線が復旧せず、携帯回線からの駆け足訪問…。残念ながらコメントを差し控えます…。
アバター
2020/04/18 22:06
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/04/18 20:46
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

アイリスオーヤマで、マスク買えましたが、大変時間が掛かります(-_-;)
アバター
2020/04/18 19:10
♪ヾ(^∇^)ハーイ♪今日は一日雨 夕方やっと雨上がった~
アバター
2020/04/18 15:15
こんにちは(*´ω`*)お昼過ぎまで暴風雨でしたが、だんだん弱くなってきました ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/18 12:42
布団を干した時に出る臭いはダニの死臭の臭いである♪
アバター
2020/04/18 10:26
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/04/18 00:54
ヾ(_ _。)ゴメン     土曜恒例の未明出勤…。諸般の事情により、  また、駆け足訪問です…
アバター
2020/04/17 21:39
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

コメありがとう^^

コロナのせいで、これから、どんどん不安になって行きそう…(・_・;)
アバター
2020/04/17 19:27
伝言(^人^)感謝♪
アバター
2020/04/17 16:23
ビール一杯を飲むだけで脳細胞が100万個破壊される♪
アバター
2020/04/17 12:34
こんにちは(^▽^)全国に緊急事態宣言出てますが…良い週末をお過ごし下さい(*´∀`)ステプどうぞ☆
アバター
2020/04/17 12:08
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪~半年前に予約してたエコー検査してきた~
アバター
2020/04/17 10:11
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/04/17 01:13
バンクシーも在宅勤務?SNS上で、「家で仕事をすると妻にひどく嫌がられる」と。 (⑉⊙ȏ⊙)

(''◇'')ゞ 了解です。
アバター
2020/04/16 22:19
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/04/16 21:56
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

コロナは恐ろしいですね…(・_・;)

ほんとうに、どうなることやら…(-_-;)
アバター
2020/04/16 19:01
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪樹脂粘土で久しぶりに薔薇の花作ってます~
アバター
2020/04/16 17:24
こんにちは(*´ω`*)街路樹の八重桜が満開で綺麗でした(*´∀`)♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/04/16 17:16
(((ヾ(*´Å`*【゚+o。⊇ωレニちゎ。o+゚】湯船の中で屁をすると大腸菌が湯の中に広がる♪
アバター
2020/04/16 14:05
こんにちは✿

温かいお言葉をありがとうございます^^
自分にできることを精一杯頑張りますね♪

こちらもう桜の季節も終わりですが、
いろんな花が咲いてきています✿✿
アバター
2020/04/16 09:12
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/04/16 02:34
「ひるおび!」出演のデーモン閣下は、不適格!だって、良い人過ぎる。悪魔ぢゃない(*´ω`)♡
アバター
2020/04/15 23:06
レディファーストで女性を優先する理由は刺客の存在を確かめるため♪
アバター
2020/04/15 22:28
お祝いコメントありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
アバター
2020/04/15 21:28
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

コメありがとう^^

明日から、社員全員は体温測定することを定められました(・_・;)
アバター
2020/04/15 20:52
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/04/15 18:54
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪次々と有名人もコロナ感染者に・・・早く完治してほしいね!
アバター
2020/04/15 16:34
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/04/15 07:18
ディオおはよ~♪

昨日ねマスク作ろうと材料買いに行ったけど駐車場満車で

店の中も混んでて大変だった。密だな。。密。
アバター
2020/04/14 22:10
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/04/14 21:15
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日も割と寒かったです(・_・;)
アバター
2020/04/14 21:08
伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/04/14 14:19
こんにちは( *・ω・)ノ家のモッコウバラがもうすぐ咲きそうです(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.