Nicotto Town


ピンクの亀


4月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

今日はビーチ・ショップ! 四択:安室奈美恵

昨日は寒かったっす!まだコタツは撤去でき
ないわねぇσ(-ω-;) ニュースで飲食店が困ってると
やってました。持ち帰りをやってくれるなら
買いに行くのにな。毎食作るのに飽きてきたの~。

アバター
2020/04/14 23:54
客自身が店に出向いて買いにいく
テイクアウトが一番お店の負担が少なくていいですよね。
容器の手配など課題が沢山ありそうです。
アバター
2020/04/14 21:05
テイクアウトは称賛してるみたいですね、
賛同するお店も多いとか?(休業するよりマシだし)

需要があるかわかんないけどマリンはネイルチップ作ってみようかな・・・
アバター
2020/04/14 19:27
14個いいなう。

飲食店は、一日一日の計算で、成り立つのでなう!。

国が保証してくれないと言うからですよ!。

明日お休み。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/04/14 18:22
コタツ生活に憧れます。('◇')ゞ
毎食だと、疲れますね。
アバター
2020/04/14 16:28
宅配は有難いです。
Uber Eats、出前館にお世話になってます。
もっと出店増えると良いのにねd(^・^*)
アバター
2020/04/14 15:55
こちらも寒かったです~
うちもコタツは活躍中です。
アバター
2020/04/14 13:08
昨日の雨と風はヤバかった。台風並み。

飲食店は、ウーバーイーツやってる所はそれで頑張ってるみたいね。。
アバター
2020/04/14 09:37
アマゾンでも、出前やってくれたらいいのに
でも本格四川料理とかは中国からだから届くのに半月くらいかかるかな?(^^;
アバター
2020/04/14 09:09
お持ち帰りっていいですよね~
お持ち帰りはドンキだけだわ
これはお持ちかえりと言わないですよね
お惣菜と買っただね(>_<)
アバター
2020/04/14 08:23
普段の3割引きで持ち帰りをしてるレストランがありました。
アバター
2020/04/14 06:47
うちもコタツ稼働中。
というか、朝までコタツで寝てた (T_T)
アバター
2020/04/14 05:40
3%値引きで持ち帰り出来ると良いのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.