Nicotto Town



職質されてもおかしくない状況なのに・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/24 ~ 2020/03/30
順位 大きさ
81位 デージー【ピンク】 8.09cm

81番

お花。


で、
先週の土曜日の夜ですよ。

砂地で車が埋まって、
自力で掘り起こしていたところ、
所轄のパトカーがチョロチョロしていたんですが、
職質されませんでしたよ。
※それどころか逃げて行きやがった。

んー
トヨタのマが砂地に埋まっていて、
夜に、スーツにバーバリーのコートの人が、
海に近いところでスコップを持っていたら、
死体を埋めているのと間違えられそうなのに・・・


アバター
2020/04/23 17:00
教授く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

ほんっとう☆にその通りだね~;\□/#


だいたい国会議員は給与けじゃなくその他諸経費(領収書いらない)とかト~タルすると

平均年収7~8千万円◎□◎;

日銭で困窮しながらその日暮らし;してる人が何十万人いるか;;

野党も茶々入れず与党も滞りなく・・


・・って言っても

金銭感覚が3ケタ違ってたら脳天気;なのはど~しようもないんだよね~/□\;;

アバター
2020/04/23 07:19
大丈夫だと思いますよ~。
車ごと死体を埋めるなんて目立ちそうですものzz
タイヤ埋まっちゃったんだな~、美女なら手伝ってあげるのに・・って事だったんじゃないかな~。

コートにスーツ・・神経使いそうなお洋服です(;´Д`)
私、スウェットでほぼ生活してるかな・・おデブはこれだからzz
アバター
2020/04/16 22:31
教授く~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

2番は自分♪を泥の中に咲く蓮の花♪で例えてるね~☆^◇^☆


PS

そ~言えばコロナ;の発症地は武漢;の市場って当時はいってたけど

ここにきて

武漢でコウモリを飼育してる機関からウイルス;が漏れたとかアメリカでは言ってるね~;

まさか?とは思うけど・・オカルト映画の世界;だね~>□<;;



アバター
2020/04/15 22:18
* ̄m ̄)ププッ 確かにwww

職質も怖くて出来なかったww
アバター
2020/04/15 12:33
怪しすぎる(笑)
パトカーに乗ってたのは窓際族だったので逃げたのです。多分‪w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.