Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


継続は力なり?(´;ω;`)ウゥゥ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/07 ~ 2020/04/13
順位 大きさ
2位 ベゴニア【黄】 14.78cm


    (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜いやぁーーっ! 二位ですぅーー!
 
   頑張って続けていると?神様が見ててくれてる?(#^_^#)
 
 いや・・・。運営局が?[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
 「このユーザー、最近がんばってるからさぁー・・」なんて相談して決めてる訳じゃないよね?

 それも違うとしたら?後はなんだろ?やっぱり神様か?(^-^;

 ま・・・いいや。素直に喜ぶとしよう(#^_^#) ありがとうございます。

アバター
2021/08/22 16:13
 >みー★さん
 コメント(人''▽`)ありがとう☆
 接種後「痒くなる??」(;゚Д゚) それも嫌じゃー(;´Д`)

 虫刺され!仕事柄、結構刺されるσ(-_-)ワタシ 今日「キンカン」を買いました(^-^;

 Mかさん?まりかさんの事だね?(^-^; オペラやクラッシックに詳しい彼女。多分、私の無知さに呆れたんでしょうね(^▽^;) だって私!音符が読めないんですから・・・残念"(-""-)"
アバター
2021/08/22 15:01
こんにちは
2回目のほうが私は筋肉痛は軽い感じだよ、慣れたのかな?
1回目の時は接種後5日ぐらいたって痒くなったよ。
虫さされと勘違いする人もいるんだって。

やあ、人気者の証拠だと思うけとな。
そういえば以前よく伝言板にかきこんでらした
Mかさんは最近見ないねー
アバター
2021/08/22 12:35
>みー★さん
 こんにちは"\( ̄^ ̄)゛うん。一回目の接種でもね(^-^;12日に打ったんだけど、その日の晩から連休明けの16日まで、筋肉痛でイタイイタイ・・・~(>_<。)ゝ 
 薬はモデルナ製。まさしく「モデルナアーム」の恵君(o ̄∀ ̄)ノ 教員や保育士さん達と混合の職域接種でした。  

 アバちゃんね。どうやら一人二役のユーザーさんが居る様で(>_<") 
 来てくれる事自体はありがたいの一言なのですが(^-^;  

 偵察される程、人気者では無いのですが、あまり気持ちの良い事ではありませんね(-_-;)
アバター
2021/08/22 08:56
おはよう^^
2回目のワクチン接種は人によっては高熱出たり
数日寝こんだりするみたいだから気をつけてね
モデルナのほうがその傾向強いみたい。
けいくんは自治体の方だっけ、ファイザーかな?

複数アバで訪問してる人がいるの?
交流関係偵察みたいな感じ?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2020/04/14 21:09
ランクインおめでとうございます^^
アバター
2020/04/14 21:00
入賞おめでとうございます!
入賞すると、なんかうれしいですよね。
日頃の地道な努力の賜物ですわ(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.