Nicotto Town



d(*^v^*)bヤッタネェ♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/07 ~ 2020/04/13
順位 大きさ
1位 バラ【紫】 14.28cm

紫の薔薇 連続1位です。


先週は 黒い薔薇と 紫の薔薇で 1位でした。

みんながあまり植えて無いものだと 上位いきますね~

先週は日記の書き方わかりませんでした(๑≧౪≦)

バラ好きだから 嬉しいな♫

アバター
2020/04/15 08:20
ぴよちゃん

リアルでも 今庭の薔薇が色々咲き掛けてるし
薔薇の季節に 1位は嬉しいです~~~
アバター
2020/04/15 08:18
ひまちゃん(蘭ちゃん)(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜
植えてるだけの 結果だからね~
でも やっぱ嬉しいねニコッ
アバター
2020/04/15 07:53
わああああああああああああああすっごおおい!

おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

って‥その前も1位?!
もうこうなったら薔薇の女王 のばらちゃんだね
v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/04/14 21:10
おめでとー!すごいね~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.