Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


アクセサリー

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:32

キラリと光るアクセサリーゲットです!


応募してゲットしたもの
①カットダイヤの ネックレス 【銀】(無料)

①着用です!

シンプルなコーデに合いますね~(*'3゚b)b
①に合いそうと昔買ったP限定を引っ張り出してきました^^
なかなかいいのではないでしょうか♪
ワンポイントで使えそうなところが嬉しいです!

血液型の解答をしてくれた皆様、ありがとうございました^^
コメントを見ていたのですが、ばらけましたね~(笑)
どの血液型になっても、当たっている人は1名だけ。
そんなにわかりにくいものなのですね~( ´艸`)
楽しかったです!

解答をして下さった皆様のところには、コメ返でアレクの血液型を明かそうと思います!
楽しみにしててくださいね^^

アバター
2020/04/15 21:44
海外では血液型占いは存在しないそうですよ。
ヨーロッパではA型とO型の割合が多く7割以上を占めます。
特にイギリス・フランス・スペインではこの二種類で全体の約9割になります。
こうなると血液型による性格判断や占いは成立しませんよね。

夢の無いコメントで申し訳ありません。
きっとコロナのせいです。
アバター
2020/04/15 20:51
こんばんは◎夜巡回です。明日は新入社員が来るらしく、不安と楽しみな気持ちです。素敵^^
アバター
2020/04/15 19:16
職場でマスク20枚支給されました♪手持ちと合わせて洗って使い回せば当分は安心ですw
アバター
2020/04/15 18:59
今晩は。
カットダイヤのネックレスいいですよね^^
そんなに主張しないのにしっかり目立って、使いやすいです。
私も持っているのですが、例によってサンマで隠れるのでw

血液型意外でした。
私も同じなんですよ。
もっとしっかりしてる感じなのでAかと思ったのです^^;
アバター
2020/04/15 12:37
こんにちは^^
外出自粛だから 暇だよね お天気が良い日は人が少ない時間帯にお散歩しようと思ってます。
アバター
2020/04/15 08:47
( ̄□ヾ)ネムーおはピョ♪ いいお天気ピョ☼(。・ө・。)  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.