Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


石田純一がCOVID-19に感染

石田純一が仕事で沖縄に行ったところ、COVID-19が発病。
そのまま東京に戻り、入院後に肺炎になりPCR検査でCOVID-19感染が判明。
沖縄は72名がCOVID-19に感染しており石田純一がそこで感染した、というのは早計。
石田純一が仕事で沖縄入りした次の日には倦怠感があったという事から東京ですでに感染していた可能性が高い。
そのまま沖縄で入院すれば良いのに、わざわざ飛行機で東京に戻ってから入院って、ただでさえ東京は伝染病患者で余裕がないのにまったく、この男は迷惑なヤツだなぁ。
沖縄で発病した時点でCOVID-19の可能性があった事を思えば飛行機という密室でクラスター感染を広げたことは間違いないだろう。
石田純一は今や歩くウイルス兵器と化した訳だ。
この芸能人は「戦争は文化じゃない」などと極左政治発言を連発し、一時テレビ出演できなくなるなど、その問題行動は芸能界でも問題視されていた。

石田純一 血液型はA型。
志村ケンもA型だったけど、まさかA型がCOVID-19に弱いなんて事はないだろうなぁ。

アバター
2020/04/16 16:14
極左芸能人の石田純一をたらい回しなんかに するもんですか
アバター
2020/04/16 15:46
沖縄だと的確な医療施設が無いからでしょうね盥回しにされましたね。
アバター
2020/04/16 14:57
石田純一は自分が経営する沖縄の店の状況を調べに行った、らしい
アバター
2020/04/16 02:35
沖縄の極左活動を撮影、取材する仕事だったのかな。
極左発言以降、石田純一は使いにくい芸能人になっていた。
アバター
2020/04/16 01:28
東京から移動すること・・・いいの??
仕事だって・・・今はネットで出来るのでは??って疑問に思っちゃう・・・
アバター
2020/04/15 23:38
こんばんは
眼鏡の件ありがとうね^^
お手入れ詳しく知らなかったから試してみる

石田純一・・・
沖縄でもチュッ(*´ε`*)チュッチュしてきてるのではないだろうか?
この人いろんな意味で歩くウイルス兵器!!
お家にはお孫さんのようなお子さんいるのに大丈夫かいな?
東尾さん親子も心配だねえ。。。



歩く兵器??
上だけでなく下もかしらん?(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/04/15 22:36
こんばんわ。

この人が死んでも志村けんほどの同情は、無いかもしれません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.