Nicotto Town



15日水曜 教会 ゲーム広場 こしあん

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/09/24 ~ 2019/09/30
順位 大きさ
65位 ガーベラ【橙】 10.11cm

教会はパーゴラと鐘のところ。ゲーム広場は左ポータル傍のAREA入り口。今日の四択は こしあん。





こしあんが好きなんぢゃぁ~~~

餡子好きな人に言わせるとあれは餡子ぢゃないとか言われたけど
手間と暇とかけて丁寧に漉して仕上げたあの滑らかな口当たりが好き。

アバター
2020/04/15 22:01
おっ!珍しくにゃんこさんと意見が別れたっすねぇ
大丈夫です!2sanの周りはにゃんこさんと同じ粒あん派ばかりでやんすw
アバター
2020/04/15 21:40
2sanさま、あっしはだんぜん「粒あん」が好きですぜ!スーパーで袋ごと買ってきてパンやらアイスやら、いろいろトッピングして食しております♥<しかし>家族はみんな「こしあん」が好きだという!…どうせオイラは橋の下に捨てられていた……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.