Nicotto Town



0416 教会広場 展望広場 4択 くさい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

4/16 女子マラソンの日

アバター
2020/04/16 23:23
こんばんは(o^-^o)
あたたかなお見舞いのコメントどうもありがとうございます。
とても嬉しかったです♪

それから、巫女さんコーデに込められた想いや祈り、とても素敵ですね。
本当に早く新型コロナが収束して、落ち着いた世の中に戻りますように。
アバター
2020/04/16 19:38
ちょっと日本語がおかしくない?

酸っぱい
苦い
辛い

は、具体的な感覚ですけど、「くさい」は 総称というか
〇〇くさい、と、〇〇が前に無いと あまりにも大雑把。
おかしな日本語を普及させるのはやめてほしいっすよね。

アバター
2020/04/16 19:28
こんばんにゃ~

えっ! 4択の解凍が くさい? (笑)
くさいって・・・ パンツよりも靴下ですよね。

靴下から連想するのは なに、かな。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.