Nicotto Town


ピンクの亀


4月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

今日は教会・展望! 四択:くさい

昨日、車に乗って出かけてみました。
エンジンもかかったし、開いてるお店も
チェックできたので出かけて良かった~。

アバター
2020/04/16 21:01
お出かけすると、晴れ晴れします(^^)/
アバター
2020/04/16 20:30
車でのお出かけは不安も少ないですよね
早くどうにかなってほしいコロナです
アバター
2020/04/16 18:27
お疲れ様でした。
アバター
2020/04/16 18:08
おめでとう御座います。

くさいと展望と教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/04/16 15:51
バッテリーとタイヤの空気圧にご注意を。
アバター
2020/04/16 15:31
エンジンかかって良かったですね。
気晴らしにもなるし、なにより安全というのが嬉しいですよねd(^・^*)
アバター
2020/04/16 12:50
お気をつけて
アバター
2020/04/16 11:07
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

それはよかったね〜(*^^*)✨
アバター
2020/04/16 10:58
↑ いいね♪
車に乗ってるだけなら感染しませんからね。 ドライブスルー検査も導入されてきています。
ドライブスルー検診でメタボ発覚すると、超過重量税とられるといやですね(^^; ww
アバター
2020/04/16 09:34
良かったですね~
ドライブは人に接触することもないしね
気分転換にいいですね
アバター
2020/04/16 07:00
バッテリーは元気だったようですね♪
アバター
2020/04/16 06:47
↑くさい は、味じゃないと思うww

こちらは、冷凍ピラフゲットできたけど、納豆が完売だった。
今日また出陣予定。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.