Nicotto Town



野間美由紀先生 アマビエの編み方公開

コロナ騒動で、外出もままならぬ毎日だけど、
漫画家の野間美由紀先生がアマビエの編み方を
公開してるよ♡

可愛くできてるので勝手にリンクしちゃうね♪
https://note.com/rose_m/n/ncada54805baf

アマビエは疫病を予言して私の姿を描いた絵を人々に
早々に見せよ」と言って、それをすると疫病退治になるという
妖怪だよね(^^♪

コロナさっさと退散しろ~~~

アバター
2020/04/24 12:32
・・・(-.-)・・・

甘エビ・・・アマエビ・・・刺身の話かと・・・(-.-)
アバター
2020/04/18 21:53
リンク見ました。
漫画家の方って、とっても忙しいかとおもっていましたが、
意外と時間があるのですね。
アマビエ、かわいかったです。(⌒∇⌒)
アバター
2020/04/17 09:25
疫病封じと言われるアマビエだね!
コロナ退治の願いです話題に・・

あたしも編み物ずいぶんやってないけど
これは可愛いわ❤️
アバター
2020/04/16 19:06
野間先生のアマビエ、良くできてるわ♪

是非コロナ、終息してもらいたいね・・
あたし編み物あまり得意ではないけどね・・(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.