Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
20.77cm
ニジマス
3
48.00cm
アユ
1
18.56cm
パパオニのストラップ
1
5.69cm
ミントシャチホコ
1
54.10cm
牛兵衛のストラップ
1
4.28cm
2020/04/16 11:50

久しぶりに面白いストラップが、釣れました^^

でも、正直可愛くないのよね…

アバター
2020/04/17 08:36
しゅうへいくんも 釣りは、好きよね^^
アバター
2020/04/17 08:36
うさちゃんおはよ~
最近は、前ほどやってないのよ~
パズルもたま~~にのわたしです^^
アバター
2020/04/16 22:58
あはは。

むむむ・・・確かにねっ。^^
どっちも、可愛くはないよねっ。(*^艸^*)
アバター
2020/04/16 22:42
10分でレア3匹は良いですね~^^*
みんなパズルもやってるのね~私は釣りもパズルも自粛です~^^;
アバター
2020/04/16 21:05
スピネルくんもやってみて~
コインも稼げていいよ~~^^
アバター
2020/04/16 21:04
ごまちゃんもこれからだね~頑張って~!!
でも、パズルの速さには、ビックリですよ~^^
アバター
2020/04/16 19:55
おおー
たくさん釣れましたね。
凄いです。(^0^)
アバター
2020/04/16 18:28
わ~(^▽^)/すごいね~
10分でレア3つはほんとにすごいねー(^^♪
おめでとー(^^♪
パズルも終わったし、釣りがんばろ~♪
アバター
2020/04/16 16:52
そうそう、どっちかよね^^
私もしてなかったから、レアーよく釣れるみたいよ~
アバター
2020/04/16 16:50
こんにちは!
10分でレア3つはすごいですね(^^♪
おめでとうございます!
パズルしてると時間なくって釣りしてませんw
アバター
2020/04/16 16:06
N企画の日記の中にあるコーデ広場直通の誘導URLを
コピーして貼り付けて、最後に自分の島番号を書き足すと
自分のコーデに飛べるよ
アバター
2020/04/16 15:52
ノエルちゃんこんにちは~^^
牛さんよ、なんか変な・・・見てみて~~^^
アバター
2020/04/16 15:35
先日コメで書いたN企画の蒼さんが、
クイズ形式のG(ガーデン)企画やっています。
当たれば合成品プレゼントです。
日記広場ニコットガーデンに出ています。
2つあるけど下段は終了、上段の方はまだ受け付けています。
アバター
2020/04/16 15:04
モモちゃん、こんにちわ~♪
私も「牛兵衛のストラップ」釣ったことないッス☆彡
パパオニのストラップとミントシャチホコは持ってるッス♪(^_-)-☆
牛兵衛のストラップって一体どんなんだろぉ?ワクワク♪
後で見せて頂きに馳せ参上仕りむゎ~ッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/04/16 14:46
JJさん、可愛くないよ~~^^
アバター
2020/04/16 14:24
牛兵衛のストラップはまだ釣ったことないわ。
見に行きます(^^♪
アバター
2020/04/16 12:50
テルさん、最近以前より釣りしなくなって
前より、釣れる感じですよ!!
アバター
2020/04/16 12:48
tuさん、それは残念ね・・・
でも、可愛くないからOKよ!!
アバター
2020/04/16 12:31
おぉ!
短時間で3個もレア釣るなんて!
世界のすべてを凌駕した、全知全能の神様だ!
あたしゃアンタの僕になるよ!w
アバター
2020/04/16 12:29
こんにちは♪
以前、牛兵衛のストラップを釣った事あるのですが
釣りの途中で回線が断線して、釣った記録が残りませんでした><
後で見に行きますね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.