Nicotto Town



トレンドラインとエクセランフィーユ

トレンドライン


土曜日・中山最終Rに出走します。
当初は阪神のダ2000mの予定でしたが、
オープンか障害競走以外は他地区への出走は制限されたので、
このレースになりました。

距離は長い気がしますが好結果を期待します。


エクセランフィーユ

日曜日・中山の最終Rに出走します。
来週の東京の準オープンか福島の牝馬重賞の予定でしたが、
東京のレースが変更になり福島に新設のレースが出来たので、
そちらに変更してました。
が、
今週の調教等々をかんがみて、このレースに出走する事になりました。

レース間隔が長い馬なので一戦一戦が勝負になります。
頑張れるかな!。

アバター
2020/04/20 19:58
こんばんは~
そうなんですね、馬主さんになると8着までもらえるとは知りませんでした。
どれくらい入るのですか?興味あります。
年に何回走って、どれくらい報酬があるのか知りたいところです。
アバター
2020/04/19 23:14
エクセランフィーユ

4番人気の6着でゴールしました。
場体重は±0の422㌔
タイムは1分34秒8。 勝ち馬との差は0,1秒。

スタートが悪かったけど、すぐに5番手に位置し
4角を回って内から追い上げましたが届来ませんでした。
道中もノメってたようで馬場が味方してくれませんでした。

初めての着外。
次回に期待です。

鳥ひめさん、

賞金は5着までですが、
8着まで出ますよ。
重賞は10着までだったかな?。
アバター
2020/04/19 21:57
こんばんは~

両方見ました。
日曜日のは確か福永でしたっけ?人気もありましたよね。
なかなか3位以内には入らないね・・馬主には賞金が入る線で止まっていますね。
アバター
2020/04/18 19:59
鳥ひめさん、

トレンド君は勝ち馬とは2秒差の5着でした。
普通だったらこの差は着外です。

場体重は+10㌔の482㌔
この体重は維持したいですね。

タイムは1分52秒2
良馬場でこのタイムだったら勝ち負けだけど、
この仔の持ちタイム的には難しいでしょう。

やっぱり1400~1600mのレースが合ってる気がします。
アバター
2020/04/16 21:23
うん、日曜日は元から録画予定あるの。
大丈夫。
土曜日が録画忘れるときがあるのよ・・
アバター
2020/04/16 21:03
こんばんは~楽しみですね。
土曜日なのですね、忘れないように、録画予約しておきますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.