Nicotto Town



キラキラのこと

キラキラ 一度取ったら

もう画面にも出て来ないのかな??

アバター
2020/04/17 17:59
花ぴんさん 私は13個でした~

しゅうへいさん ご飯を食べるときいつも抱いている物……(マツコなら)炊飯器ですかね☆
アバター
2020/04/17 13:06
こんにちはぁ~。^^
早いもので、週末になりますね。
こちらは今日1日、曇り空に覆われそうです。
今日の雀もすぐ近くまで近寄ってきて可愛かったですよぉ~。
白い小さな小手毬も、紫蘭の花も咲いています。
気晴らしの今日の「なぞなそ」です。
ご飯を食べるとき、いつも抱いている物ってな~に?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/17 10:14
そだね、
取り終わっって、入り直したら青いモヤモヤみたいのがないわ。

今日17日はピンクの日一杯もらえたらいいですね、
私は14個でした(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.