Nicotto Town


メタボエム


終了 黒ガチャ交換希望

出) 王座の黒き女王(目玉)

求) 足元の花舞う盤面(これは必ず欲しい)
   盤面を制する皇女
   盤面を統し女王

1対2のプレ交換でよろしくお願いします。

アバター
2020/04/17 18:22
こんばんは。
今回はうまく交換できませんでしたけど、
希望の交換できてよかったですね^0^
アバター
2020/04/17 01:51
よかったです(*^^*)
この度はお声かけ有難う御座いました!
またの機会があればお願いします*
アバター
2020/04/17 01:46
お返事ありがとうございます!

確認致しましたので此方も先程送らせて頂きました*
ご確認お願いします!(^^)!
アバター
2020/04/17 01:27
こんばんは!
こちらに失礼いたします。

是非交換お願いします!(^^)!
友達申請致します*
アバター
2020/04/17 00:58
メタボエム様 目玉届きました~^^
この度は交換ありがとうございました♥
また機会がございましたらよろしくお願いします <(_ _)>ペコ
アバター
2020/04/17 00:57
交換ありがとうございました。

こちらも今送りました
アバター
2020/04/17 00:53
遅くなりすみません
只今 2点送らせていただきました✿
ご確認の上 目玉よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ
アバター
2020/04/17 00:40
さくら様
交換よろしくお願いします。
アバター
2020/04/17 00:29
広場より失礼します^^
出)足元の花舞う
  盤面を統し女王

求)王座の黒き女王(目玉
検討よろしくお願いしますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.