Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆山・展望広場/4択 枝豆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

ニコット山は、交換所そばにある街灯。
画面上の方にあります。階段に近づいた方がイイかも。

展望広場は、頂上のとこにある番傘?の右側の方です。


4択は 枝豆。
好きなおつまみは?だそうです。

全国緊急事態宣言の影響なのか、
めちゃくちゃ重かった~(*ノωノ)
キラキラ集めるかた、ご注意くださいです!

アバター
2020/04/23 22:22
>タニシさん
あらら、スミマセン。
全然 周り見てませんでした(o_ _)o))ゴメンナサイ
アバター
2020/04/23 22:21
>しゅうへいさん
ありがとうございます☆
アバター
2020/04/23 22:12
キラキラの所でちゃいさん発見ー! 声を掛けようとしたら飛んで行っちゃた。。
アバター
2020/04/21 11:26
あはは。正解で~すっ。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/04/20 23:57
>しゅうへいさん
えーと、割りばしってコトでしょうか?
ご飯やさん行っても、最近繰り返し使えるお箸を見かけますよね。
エコ時代なんだなって思います^^
いつもありがとうございます☆
アバター
2020/04/20 23:55
>タニシさん
お疲れさまです(o_ _)o))
お仕事 よく知らなくてスミマセン><
季節の変わり目なので、風邪ひかないようにご自愛くださいね☆
アバター
2020/04/20 23:53
>しゅうへいさん
いつもありがとうございます☆
なんか最近 謎の体調不良にかこつけて
書くの すっかりさぼってしまってます^^;
アバター
2020/04/20 13:32
こんにちはぁ~。^^
新しい週がはじまりましたねぇ~。
今朝は意表をつかれたような雨の音で目が覚めました。
そして今日は気温が上がらず寒い一日なりそうです。
明日の最高気温とは10℃も違いがありそうですよ。
風邪などひかないように、体調管理にはお気をつけ下さいねっ。

さぁ~。こころの準備は出来ていますかぁ~。(*^艸^*)
それでは、今日のなぞなそですっ。
食べる前は一本なのに、食べ終わると二本になるものってなぁ~に?
ヒントは、最近はマイ〇〇を使う人も増えたよねぇ~。です。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。

いつもどうもありがとう。
規制のある生活。不安の多い生活が続きますねっ。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてお過ごし下さいませ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/18 19:11
ちゃいさん、ただいま~。 稼いで来たのでこれから入浴ですー!
アバター
2020/04/17 23:20
こんばんはぁ~。^^
早いもので、週末になりますね。
こちらは今日1日、曇り空に覆われていますが
ときどき雲間からの陽射しがありましたぁ。
今日の雀もすぐ近くまで近寄ってきて可愛かったですよぉ~。
白い小さな小手毬も、紫蘭の花も咲いています。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/17 14:32
>ミィーコ♪さん
いえいえ、ホントいつも教えてくれてありがとう。
だいぶお疲れなのかな?
お大事にですっ(´っ・ω・)っ旦~~
アバター
2020/04/17 01:45
寝落ちしてました~('◇')ゞ 
ありがとう
では早速行ってきまーす!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.