Nicotto Town


自由気ままに


時々顔を出します ^^


コロナ問題で嫌気がさしている銀です。 


半年間仕事から離脱して休養を取っておりましたが
「来月から出勤しないと自動退職になるよ~」と
店長から電話が来て、急遽復職することにしました。

今まで夜遅くまで遊んでいただいておりましたが、
復職することで、今まで通りの生活は無理かと思い
お知らせする事に致しました。 <(_ _)>

午後出勤なので、帰宅がいつも22時半くらいになる為
食事をしてお風呂へ入り、そうこうしてる間に夜中の1時になります。
それから更にネットニュースなどを読んでいると2時になり就寝。
ニコにインする時間も極端に減ってきますので
今まで通りというわけには(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

タウンで知り合ったお友達
伝言で知り合ったお友達
そして元々のお友達含め、今までのようには遊べなくなりますが
了解して戴こうかと。 <(_ _)>

今まで
遊んでいただき
本当にありがとうございました。
これからは
時々しか来れなくなりますが
その時は
また遊んでいただければと
思う次第です。

そして、私が皆さんに願う事は
コロナに感染しないよう
思いやりを持った対策を
願っております。

では
また
いつか・・・。

<銀嶺>

アバター
2020/04/22 00:02
こんばんは+❀。*かつての社交場(?)タウンの釣り堀がなくなるなんて;;ランクAまでの思い出が;;
アバター
2020/04/19 20:29
無理しないようにしてくださいね。
アバター
2020/04/18 23:48
体調崩して休んでいるのに
出勤しないと自主退職って残酷な!

でも生活がかかっていますしね…

銀嶺さんが決めた選択をどうこう責めるつもりはありません。

またいつか帰ってきてくださいね!
アバター
2020/04/18 21:21
了解しました。
仕事はもんびりが一番だけど、そうも行かないのかな?
アバター
2020/04/18 20:06
お仕事お疲れ様です^^

お仕事していると、時間が無いとニコタは楽しめないので仕方ないですよね^^;

無理のないように、体調にお気を付けながらお仕事がんばって下さいね^^

時間が空いたらまた来てください♪(*^^*)
アバター
2020/04/18 17:41
(´;ω;`)ぴえーん  はばたん、寂しいっす…
アバター
2020/04/18 14:14
なぜ、今、この状況で出社を求めるのか…それもパワハラ付き?汐音くん、信じられな〜い@@;
失礼しましたm(__)m

銀嶺さん、お疲れさまでした。
苦しくなったときに、橋休み的に、ニコにもいらしてください。
いつまでも、待ってます。
アバター
2020/04/18 00:55
こんばんは^^

了解いたしました^^
体調にお気をつけくださいね^^

またお会いできるのを楽しみにしてます^^
アバター
2020/04/17 23:09
銀嶺さんもコロナに気を付けて
お仕事してくださいね。

お休み等で来られる時には
元気ですよ~って
また訪問してください。

いつも丁寧にコメントくださりありがとうございました。
またです(*^-^*)
アバター
2020/04/17 22:40
いつか・・・でななくて
必ず
会いましょう(^_-)-☆ 約束だよ~
アバター
2020/04/17 07:29
(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはよう†.。.:*・゚】
お仕事大事です。
仕事があることは幸せです。
いっぱい稼いで いっぱい使って経済まわしてください。
今まで通りにニコタにいらっしゃらないのはとってもさみしいですが
銀様人形かかえて(あったか?)絡み合える日を楽しみに待ちます(*´▽`*)❀
アバター
2020/04/17 07:10
いよいよ復職ですか。

仕事出来る内は、お仕事を致しましょう。

ニコは時々で良いのでないですかね。

コロナに気を付けて下さいね。

アバター
2020/04/17 05:29
いよいよ今日からスタート
ですね!最初はいろいろ
大変かもしれませんが、
身体に気を付けてがんばって
くださいねp(^^)q職場の皆さん、
銀さんが戻ってくるのをきっと
楽しみに待っていますね。
銀さん、頼りにされてそう
ですもの(o^^o)でも無理は禁物
ですよ〜(>_<)
私の方も再開しましたらまた
よろしくお願いします(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.