Nicotto Town


ピンクの亀


4月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

今日はニコット山・展望! 四択:枝豆

お酒のお供なら軟骨のほうが
いいなぁ(´Д`〃) 焼き鳥系は大好き!
近所に焼き鳥屋さんがいっぱいあるけど
今は昼に営業してるっす。
「持ち帰りあります!」の張り紙して欲しいな~。
そうすれば安心して買いに行けるのに。

アバター
2020/04/17 19:42
地元の小さいけど美味しい焼き鳥屋さん。
コロナ騒ぎが収まるまで、頑張っててほしいな。
アバター
2020/04/17 18:47
営業自粛で飲食店も大打撃ですね、
夜早くから閑散とする繁華街では飲食店の空き巣が増えてるそうです
コロナで詐欺とか、悪い事するヤツは何でも利用するんですね、許せん!
アバター
2020/04/17 16:49
「砂肝」好き~(^^)/
アバター
2020/04/17 15:26
関東は焼き鳥屋さん多いですね。 (*^_^*)
アバター
2020/04/17 15:20
注文しておくと焼いておいてくれると良いですね(^^)b

そしたら5分以内に飲み食いして感染リスクが減らせそう。  いや、喉に詰まって死ぬリスクは上がるか??www
アバター
2020/04/17 15:10
枝豆は季節限定なので、うっかり忘れる事があります笑

(((uдu*)ゥンゥン、持ち帰りを充実してほしいですよね~!!
アバター
2020/04/17 13:52
いっぱいあると、そのお店それぞれ 味に違いがあるのかな?
昼間も営業したり 生き残りをかけた戦いになっているのでしょうね。

ケンタは、お持ち帰りのみの営業です。('◇')ゞ
アバター
2020/04/17 11:21
私は引きこもっています。
アバター
2020/04/17 10:10
今朝のチラシに唐揚げやさんのお持ち帰りの割引券が入っていました!
お店でも食べられるしお持ち帰りも出来る店なんだけど
いつも混んでいるんです
電話予約してい買いに行きたいなと思っていました(^-^)
今の時期はお持ち帰りをやって欲しいですね
アバター
2020/04/17 07:45
私も軟骨だーいすき(*^^*)♥
焼き鳥の車が来てると買いたくなります♪

電話して持ち帰りあるか聞くのです(笑)
アバター
2020/04/17 06:36
あああ、酒も枯渇してきた (T_T)
秘蔵の獺祭2割3分をヤケで開けるか?w
アバター
2020/04/17 06:17
こっちは、お持ち帰りだけで営業しております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.