Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 15

ニコット&展望で見つけました。

アバター
2020/04/17 17:47
こんばんはぁ~。^^
早いもので、週末になりますね。
こちらは今日1日、曇り空に覆われていますが
ときどき雲間からの陽射しがありましたぁ。
今日の雀もすぐ近くまで近寄ってきて可愛かったですよぉ~。
白い小さな小手毬も、紫蘭の花も咲いています。
気晴らしの今日の「なぞなそ」です。
ご飯を食べるとき、いつも抱いている物ってな~に?(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^
18個は、いいですねぇ~。おめでとう!

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.