Nicotto Town


sae泥棒さんは


日本列島緊急事態宣言の日

画像

こんばんわ・・・(*^_^*)


本日はついに日本列島に緊急事態宣言についての話題で会をいたしました(; ̄ー ̄A

安倍のマスクとか…何物にも揺るがない…あほさ加減とか(^◇^;)
ありがとうございました( ̄ー ̄)vぺこり

アバター
2020/04/19 22:18
みことさんこんばんわ・・・(*^_^*)

話のタネもつきない…ですねぇ(; ̄ー ̄A
ありがとうございました( ̄ー ̄)vぺこり
アバター
2020/04/19 06:36
いろいろ話題が尽きなさそう(⌒-⌒; )
アバター
2020/04/18 23:39
梵さんこんばんわ・・・(*^_^*)

いえいえ…お大事にゆっくりです・・・(*^_^*)
ありがとうございました( ̄ー ̄)vぺこり
アバター
2020/04/18 18:32
多忙極まり、参賀することができませんでした。
すみません><
アバター
2020/04/18 15:57
ねえさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

ありがとうございます・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/04/18 14:04
うんうん^^
緊急宣言に負けずやね^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.