Nicotto Town



たのしいぃぃぃ・・・


はえー、一通り遊んできたんじゃぁ・・・
なんか前より色々と変わってる・・・?覚えてないだけ・・・?

老化・・・?私はまだピチピチの10代よ・・・?

無課金勢のガチャ無かったっけ・・・しかも色ニコガチャとはなんぞや・・(困惑)
まぁええわ、許したるわ(何様)


あれや、書くこと無いから最近の島(あつ森)の様子書いたろ。

旅行券使って住民厳選してたときなんですけど・・・
離島についたときは果物も普通で地形も普通だったからなんやクソ島か、っておもって雑草だけ抜いて帰ろうとしとったんです。

住民をみて叫びましたよ。だってそこにポケ森に私が課金するほど愛してやまない
ジェシカがおってぇぇぇぇ(泣)

もちろん秒で島に呼びました。
売り地のとこにはご成約の文字。目からは涙がこみあげてきましてねぇ・・・。

弟に変な目で見られました()


なんかほかにあったっけ・・・

あぁ、話は変わりますが、コロナ、すごいですね・・・

学校も自粛だからやっぱり夜更かしパーリナイになりがちなんですよねぇ、、

自分はちゃんと寝てるほうだと思ってはいるんですが・・・
弟のほうが酷いですね・・・完っっっ全に昼夜逆転してるから、、、

まあ自分も人のことはいえないんすけど・・・
pixivをよく読み漁っては新ジャンルを開拓したり・・・

これはもうオタクの性(違う)


・・・・流石にそろそろ寝んとあかん気がすりゅ・・・

書き始めるととまんねぇなぁ!!!(白目)


そろそろ寝ます、、、すやぁ、、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.