Nicotto Town



自己最高点かも?

四川省 で遊びました。

スコア
53920
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:43
今回の称号
夜半に 北方の 蓬莱山
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/04/18 01:41


54000点に
近づいた~♪

ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2020/04/21 16:56
かなさん
こんにちは。
蓬莱山って滋賀県だったような?(・・)
何に出てきたんだろう?墨絵とかでありそうな名前だね。
TV見ながらゲームしてるから、上手くなったみたい( ̄ー ̄)
アバター
2020/04/19 01:04
蓬莱山・・・滋賀県にあるのかな。。

中国の古典にでてくるのかな。。


みかちゃん、ゲームすごいっ。
アバター
2020/04/18 22:55
姫さん
こんばんは。ありがとうございます!
何十回に1回くらい、気持ちよく全部取れるのがあるんですよ~♪
つい、その喜びを味わいたくて ハマっていくのですがwww
運としか言いようがないですよね~(^^;)
アバター
2020/04/18 21:20
連鎖68には1回しかお目にかかったことが無いです(;_;)(´;ω;`)

素晴らしい!!  おめでとうです^^
アバター
2020/04/18 19:35
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
なかなか50点もいかないですよねぇ。
これも何十回やったうちの1回ですw
これだって奇跡に近いのに、ランキング載ってる人って( ^ω^)・・・。
アバター
2020/04/18 19:26
すごーい称号はよくわかんないね
おいどんは50コインいかないやw
アバター
2020/04/18 18:08
あさりんさん
ありがちょん♪(⌒∇⌒)
パズルも、毎日200コインまで稼げるから時間あるとやってるよー。
アバター
2020/04/18 15:49
おめでとう!!
色々楽しんでるみかちょ大好き♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.