Nicotto Town


ピンクの亀


4月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 5

今日は展望・おしゃべり! 四択:A型

ワンコが太ってきましたぁ(^^;
なんとなく暇だからワンコにおやつ
あげてたのよね。年寄りワンコなのに
食欲旺盛で頼もしいわ~。

アバター
2020/04/18 20:09
10個、おめでとう御座います。

おやつお控えてくださいなう。

Aと展望とおしゃべり。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/04/18 15:59
ワンコちゃんは最近いつも家にピンクの亀さんがいるので
嬉しいでしょうね。
食欲旺盛でなによりですねd(^・^*)
アバター
2020/04/18 15:25
ワンちゃん元気でよかった。
夏バテしないようにね~
アバター
2020/04/18 14:25
・・・ホント・・・出かけられないの、苦痛(-.-)
アバター
2020/04/18 13:19
オヤツの量が増えています(?_?)
外出自粛の人間も、食べることでストレス発散している方が多いと聞きますね。(^-^;
アバター
2020/04/18 11:13
あら~コロナ太りですね
気を付けないと(^-^)
アバター
2020/04/18 09:45
お散歩は行けてるのかな?
犬猫からもうつるって言うから、ちょっと心配。
アバター
2020/04/18 08:23
太りすぎないようご注意。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.