Nicotto Town


あっちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

ブービー賞多いな(。・ω・。)

アバター
2020/04/18 15:58
こんにちは。
今日のステキとお水のお届けにお伺いしました♪

今日は午前中業務で帰って来られました。
・・・ですけれど。
朝、落雷で電車止まっちゃって、バスでJRの駅に出て、久しぶりにJRで出勤しました。
土曜日でしたけれど、そんな予測できない事情で、JRの駅に行くバス、満員でした。
満員のバスや電車に乗ったのって、そういえばこの前はいつだったかしら・・・?
それくらい、人の少ないこの1か月でした。

バスの中で咳してる人はいなかった(と思います)から、大丈夫だとは思います、きっと。

でも、地震とか大雨で避難勧告が出たら、今の情勢だと避難所に避難した方がいいのでしょうか?
不特定多数が密集する避難所。
どちらがリスク少ないか、その都度判断するしかないでしょうね。

まあ、今日は朝はそんなわけで散々で、帰りも水たまりに足を取られてコケそうになって、ついてない1日でした。
早く帰れたので、あとはお家でおとなしくしています。
来週はもうちょっといい週になればいいです(^^;)

ではでは、1週間お疲れさまでした。
来週もまた、よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.