Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

展望&おしゃべりで見つけました。

アバター
2020/04/18 16:44
こんにちはぁ~。^^
昨日の夜から、激しい雨がずいぶん降りましたねぇ~。
やっと天気は回復して、明るい空が戻ってきました。
どうやら夜には月も見られそうですよ。^^
今朝も雨のなか雀がやって来て、ちゅんちゅん言いながら食べていました。
それでは、気晴らしに「なぞなぞ」ですっ!
浴びると「2歳若返る」雨って、どんな雨だぁ~?(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い週末でありますようにねぇ~!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.