Nicotto Town



ビッグデータでコロナと闘う by NHK


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200415/k10012388211000.html

偶然見た番組の解説です

アバター
2020/04/19 09:45
発熱から始まる病気は八百万の神様並みにたくさんあるので、ビッグデータ活用・・・というとどうかな~とか思いつつ、武漢熱の収束もできればいいですね~♪
アバター
2020/04/18 22:27
天使もLINEの調査に協力したよー
アバター
2020/04/18 19:02
しましまも協力してる~
アバター
2020/04/18 18:55
取りあえずできるだけ自粛します。
それしか出来ない><
水道も直ったしお休み中はおこもりです。
アバター
2020/04/18 17:53
飛行機と繁華街とは無縁でいいです(*´Д`)
アバター
2020/04/18 16:47
NHKが一番冷静に番組を作ってる気がする
アバター
2020/04/18 15:59
時代についてってないもんは、タイムトラベルでもした気分でございますね。
総合病院の内科に持病のお薬貰いに行かないといけない母が心配zz
妹はすっかり自粛で外出しませんねε-(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.