Nicotto Town



JIN 仁 レジェンド

ドラマ 見ました

放送時見ていたんですが

改めて見ると

まさに今の時期に被ることばかりで

泣けるやら

ジーンとくるやら

気持ち新たに自粛しなくちゃなと思いました


アバター
2020/04/20 17:17
あはは。正解で~すっ。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/04/20 12:58
しゅうへいさん 

それは……割り箸ですねっ

ヒントをありがとうございます♪
アバター
2020/04/20 11:48
こんにちはぁ~。^^
新しい週がはじまりましたねぇ~。
今朝は意表をつかれたような雨の音で目が覚めました。
そして今日は気温が上がらず寒い一日なりそうです。
明日の最高気温とは10℃も違いがありそうですよ。
風邪などひかないように、体調管理にはお気をつけ下さいねっ。

さぁ~。こころの準備は出来ていますかぁ~。(*^艸^*)
それでは、今日のなぞなそですっ。
食べる前は一本なのに、食べ終わると二本になるものってなぁ~に?
ヒントは、最近はマイ〇〇を使う人も増えたよねぇ~。です。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。

放送中も何度も見直しましたが。
やっぱり、いいドラマですねぇ~。
毎日、少しずつ見ていきますっ!(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
規制のある生活。不安の多い生活が続きますねっ。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてお過ごし下さいませ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.