Nicotto Town



アイリスお立ち台~♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/07 ~ 2020/04/13
順位 大きさ
2位 アイリス【青】 9.61cm

気が付いてなかったけど2位でした。
たまたま持ってたアイリスの種を植えただけだったので
気にもしてなかったけど、お立ち台は何度立っても嬉しいものです。

アバター
2020/05/23 20:00
大丈夫ですよ~♪
本マグロはまったく浮かびませんでした。
正解者なし!でしたねσ(^_^;)

アバター
2020/05/21 22:48
かあこさーん、日記に許可なく名前を掲載してしまいました~。。
アバター
2020/05/16 19:17
かあこさーん、つぶやきにヒントを掲載しました~。。
アバター
2020/05/14 23:18
かあこさーん、サーモンではないですよ~。。
アバター
2020/05/11 19:36
土日稼いだのでお刺身コーナーへ。とろ~りとした舌ざわり!さて何でしょうか?回答は最新日記へお願いです
アバター
2020/05/06 23:15
帰りにお刺身コーナーへ。またもや何も買わずに出て来ました。夕飯は擦ったトロロを温っかご飯にかけて~!
アバター
2020/05/03 19:01
かあこさーん、祝日も含め稼いで来たので帰りにお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
アバター
2020/04/28 23:31
かあこさーん、稼いで来たので帰りにあさりを購入。塩でゴシゴシ揉み鍋に蓋をし朝まで浸します~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.