Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


4月19日

仕事落ち着かへんまま4月も後半戦~

まぁ5月なって少ししたら仕事がなくなるみたいやけど
うちの業種どうなるんかなぁ...まぁなるようになるか
そんなこんなで不安も心配も特になくいつもの様に適当な人生

・コロナ
 コロナコロナ騒いどると視聴率や流行に乗れるっぽい
 その辺について書いとると日記削除したくなるさかい
 書きたい事だけ書く事に

 「マスクの着用を徹底して業務に...
  ん~ペストマスクとガスマスク、どっちがええかなぁ...」

 口元だけ覆うもんより対策としては最適やんなぁ
 ちゃんとしたマスクで普通のマスクよりよっぽど信頼できる
 マスク買いに薬局回るんが面倒やから会社に選べと言うたら
 用意するからそれまで待ってと言われる
 通勤にペストマスク...こんな事態やし普通の光景にならんかなぁ

・ニコタアイテム
 あんまここのアイテムにひかれへんのやけど
 たま~にこの人きれいやなぁと思う事がある
 そういう事があると、手元に欲しいなぁ思てまうわけやけど
 ニコタのアイテム調べるん面倒で探すんも面倒なんよねぇ

 黒ガチャ32弾
 きつね神がいでし夜の妖着物
 きつね神がいでし夜の召喚師L
 白妖きつねの動く耳
 黒妖きつねの動く耳

 黒ガチャ38弾
 百鬼夜行の化猫娘
 百鬼夜行の花嫁

 白ガチャ21弾
 うさぎコレクション1うさぎ星アームL
 うさぎコレクション1うさぎ星ブーツL

 珍しく探してみよかなぁ思うもんがこんな感じなんやけど
 フリマあんま使いたくないんよねぇ(利用者が嫌い)
 代理かなんかで出してくれる人おったら楽なんやけど
 レートの違いとかいろいろ面倒やしなぁ...
 交換部分もう少し使いやすくなるとええなぁ思いつつ
 しばらく探して忘れるんやろなぁ、と
 ...手元に欲しいだけで巫女服なのは変わらへんしねぇ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.