Nicotto Town


B5コピー用紙


今日も絵描いてました

今日は10枚更新です
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-850.html
今回更新分はパステルとかボールペンとか普段あまり使わない画材使いました
あとはクーピーとかダイソーのアルコールマーカーとかも使ってたり
気を抜くと色鉛筆しか使わないのでたまには意識して違う画材も使うのです
せっかく色々持ってるから使わないとなあって思います

創作ブログに載せてませんがデジタル絵もちょこっと描いてます
まだ描き方安定しないけど、デジタルは色々なことができて楽しいなと思ってます(*´ω`*)
まあ描く感触はアナログの方が好みなんですけどね
だからデジタルに完全移行とかはしないと思います

らぶきゃらも少しパーツを作ってます
らぶきゃらの詳細はこちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-212.html

今までイラレでパーツを作ってたのですが、今回紙に描いたパーツを取り込んで加工して作ってみてます
これがうまくいけばパーツ作成の幅が広がるかな?とか思ったり
主に自分用のつもりで作ってるのでやりたいことをどんどんやっていこうと思うのです

アバター
2020/04/20 17:09
>メテオライトさん
デジタルは色々はっきりするので、ふわーっとごまかすのがやりにくい気がします
私が知らないだけでごまかし方があるのかもしれないですけど…

ネットに公開するのならデジタルの方がいいのかなと思いつつ、アナログも好きなので並行してやっていけたらなと思ってます
アバター
2020/04/19 22:16
僕も最近デジタル絵を練習してるのですが、なかなか思うようにいかないです(´・ω・`)
やっぱり手描きだとごまかせていた部分がデジタルだと丁寧に描かないといけないからかもしれません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.