Nicotto Town



私、キャサリン

キュートヘア~❤

もらったステキコーデ♪:30



キュートなヘアーを
いただきました。
\(^o^)/

うん♪
(*^^*)
可愛い~♡


************
ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2020/04/21 18:28
おおおそうなんだね。みかさん相変わらずモテモテじゃな( *´艸`)よかったですね♬
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/04/21 13:49
きつねじゃんぷさん
こんにちは。
おおぉ!!嬉しい誉め言葉( ̄ー+ ̄)キラーン
アバター
2020/04/21 13:23
^・ェ・^ノキャサリン 、おもろいです。
アバター
2020/04/20 21:11
裸の悪乃娘さん
こんばんは!
デート前夜のように、あっち着てこっち着て決めましたw
コーデ踏めてくれて嬉しいで~すヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/04/20 21:04
まぽりんさん
こんばんは。ありがとうございます。
お友達にヘアーを頂いたのでコーデしたら、
「キャサリン」って名前ぽくなったんでwwww
アバター
2020/04/20 19:29
花とコーデがいいね
アバター
2020/04/20 18:21
ヘアスタイル新作なんですね♬似合ってますー( *´艸`)
でキャサリンって誰?(笑)
アバター
2020/04/20 14:43
himawariさん
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
ツインテールで若返りました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
「ふんわりフェミニンツインテール」です。
可愛らしいいですよね~♪
ヘアーがメインになるようにコーデしました(^^)b
himawariさんも、いつも素敵ですよ~。今日はロングでお嬢さん風ですね☆
アバター
2020/04/20 13:50
あっ 可愛くて キュートですね♪
このヘア 初めて 見るかも…
いつも コーデを工夫していて 素敵です(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.