Nicotto Town



鏡よ鏡

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:50

何度見ても
見ても見ても
見飽きないくらい!
私って
何て美しいのかしら
うっとり…

アバター
2020/04/21 01:16
ゴージャスなコーデですね。!(^^)!
アバター
2020/04/20 20:02
美しく生まれてきて、幸せ三昧です( ´艸`)
アバター
2020/04/20 14:21
すご~く 豪華版です。うっとりよ~ (^^♪
アバター
2020/04/20 12:58
ごもっともです。m(_ _)m
アバター
2020/04/20 09:07
エレガントでとっても素敵です(*^_^*)
大きめ鏡で、バッチリですね(*^_^*)
アバター
2020/04/20 08:39
うっとりwww
アバター
2020/04/20 08:08
女王様は美しい、でも、ニコに住むゆぴ嬢はもっと美しい

え! 鏡の精の役いらないってか?!



お仕事なんだね、ゆぴさん、ふぁいと~!
アバター
2020/04/20 08:02
鏡さん、どうしたらゆぴさんみたいになれますか?

鏡「はいまずはロングのワンピをふやしてお帽子も増やして色を統一して着飾ってください」

はーいがんばりまーす。しかしいつみても素敵コーデですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.