Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 20

ニコット&自然で見つけました。

アバター
2020/04/20 16:39
こんにちはぁ~。^^
新しい週がはじまりましたねぇ~。
今朝は意表をつかれたような雨の音で目が覚めました。
そして今日は気温が上がらず寒い一日なりましたね。
明日の最高気温とは10℃も違いがありそうですよぉ。
風邪などひかないように、体調管理にはお気をつけ下さ~い。

さぁ~。こころの準備は出来ていますかぁ~。(*^艸^*)
それでは、今日のなぞなそですっ。
食べる前は一本なのに、食べ終わると二本になるものってなぁ~に?
ヒントは、最近はマイ〇〇を使う人も増えたよねぇ~。です。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
おおお!!!26個は、とってもいいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもどうもありがとう。
規制のある生活。不安の多い生活が続きますねっ。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてお過ごし下さいませ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.