Nicotto Town



腰を撫でられると

くすぐったいの。


https://pbs.twimg.com/media/EWAGs1vU0AAQYus?format=jpg&name=small





デイの日。
おしりふきがいつもの店(百均)で品切れ。
探しに行ってきます。

アバター
2020/04/21 06:08
ドラッグストアで買うしかないっす(^^;
私の地域は百均が閉店していて
買い物自体、出来ないのです~。
アバター
2020/04/20 23:38
人間と同じ?(^^;
アバター
2020/04/20 21:12
たぶんこれからも、棚から無くなるもの増えそう・・・

体温計も無いんですって!!
アバター
2020/04/20 19:34
見つかって良かったですね^^
100均は中国製の物も多そうだし、品切れはまだ続くかもしれないですね^^;
アバター
2020/04/20 18:29
品切れはやはりシンコロの影響でしょうか?

そう言えば明日からシャープがマスク販売ですね。
一回買うと3日は買えない仕組みだそうです。
クレジットカードを変えれば買えるとは思うがそこまではやる必要はなさそうです。
アバター
2020/04/20 15:17
実家メス猫も腰を撫でられるのあまり好きではないです。

このアイテムでしたか! 
発見お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.