Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
自然広場 10

今日は17個でした。

アバター
2020/04/20 22:09
あはは。正解で~すっ。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
正確には、割り箸なんだけどねぇ~。^^
アバター
2020/04/20 21:39
17個おめでとうございます
7個は最高ですよ。
アバター
2020/04/20 19:16
17個、おめでとう御座います。

ソニーと自然とニコ山。


お疲れ様です。
アバター
2020/04/20 18:31
こんばんはぁ~。^^
新しい週がはじまりましたぁ。
今朝は意表をつかれたような雨の音で目が覚めました。
そして今日は気温が上がらず寒い一日なりましたねぇ~。
明日の最高気温とは10℃も違いがありそうですよぉ。
風邪などひかないように、体調管理にはお気をつけ下さ~い。

さぁ~。こころの準備は出来ていますかぁ~。(*^艸^*)
それでは、今日のなぞなそですっ。
食べる前は一本なのに、食べ終わると二本になるものってなぁ~に?
ヒントは、最近はマイ〇〇を使う人も増えたよねぇ~。です。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもどうもありがとう。
規制のある生活。不安の多い生活が続きますねっ。
どうぞストレスの発散や解消に心掛けてお過ごし下さいませ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.