Nicotto Town



きっと終わるよね・・

自粛要請いつまで続くのか・・・

ゴールデンウイーク終わるまでは我慢ですね

アバター
2020/04/23 23:27
柚羽さん

確かに!病気を持ってない健康な人だけだったらいいけど、わからないものね

手洗い、うがい、消毒で頑張りましょう
アバター
2020/04/23 23:25
すずらんさん

お買い物くらいしかお出かけしてないのであまり生活は変わらないかな~?

仕事行く以外は家にいることが多いです。
アバター
2020/04/23 19:01
 うちの方は田舎でコロナも少ないと思われてるのか他府県ナンバーの車を
頻繁に見かけるようになりました。GWが始まるとさらに増えるかもしれま
せん。
 一応観光業で成り立ってる町なので本来ならありがたい事なんでしょう
けど、いらないお土産を持って来られるのが恐いので、嬉しいような迷惑
なような複雑な気分です。
アバター
2020/04/23 07:57
おはよう~
まだかかるとはおもうけど必ず普通のインフルのようになる時が来ますよ
まだ我慢ですね
みんなで頑張りましょう
ニコみせガチャで作りたい家具があるのでもう少し頑張って出してみました
アバター
2020/04/20 23:18
takeshiさん

維新と小池さんの都民ファーストが国民ファーストになったらいいのに・・と思ったりします。

東京と大阪の二人の知事さんは頑張ってますものね
アバター
2020/04/20 23:16
夏子さん

手洗い、うがい、消毒の徹底で自分も回りもかからないように気を付けたいですね。

私も仕事休めない業種なので気を付けてます。
アバター
2020/04/20 22:54
コメントありがと

俺も同感

維新が大きくなればいい
アバター
2020/04/20 17:47
ほんと不安ですが 気をつけて過ごさなければですね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.