Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


うへぇーー

5月から外部の人に自粛してもらって

内部の人だけで仕事するらしいです
派遣のひとが自粛対象みたいですね

パートのおいどんはぎりぎり内部なのか
何も言われませんでした

デイサービスには外部の人いない
ショートステイが人が減るらしいので
デイから応援に行くらしいです

お客さんの帰った後の掃除とか
一人でやらなきゃダメな日も増えるかな
頑張るゾウパオーン

アバター
2020/04/23 19:42
コメントありがとうございました
がんばるよーーんびよよーーん
アバター
2020/04/22 21:24
お仕事お疲れ様です。

お互い無理せず働こうね。。

アバター
2020/04/22 18:41
手洗い20秒ね
自分が触るところだけカバーすれば
こわくないよう~
アバター
2020/04/22 12:46
そっかそっか
がんがれ おすごとあるだけでも感謝
手洗い・うがいだぬ
アバター
2020/04/21 20:31
応援してますっ!!
無理しすぎないでくださいね(´ω`*
アバター
2020/04/21 19:31
そっかぁ 
利用者が帰った後の掃除もあるんだね~

娘ちゃん ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
アバター
2020/04/21 19:09
キーボード押し間違えたらすぐなっちゃうから、ミスりますよね〜!
コメントありがとうございました^ - ^♡
アバター
2020/04/20 23:07
おー忙しくなるね!
無理しない程度にファイトだよ~(^.^)ムツカシイナア



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.