Nicotto Town



気分をかえて見ようと思った。


母の日に、お花を贈って何かせびろうとするような,そういう年齢ではないんです。

お金欲しかったら、自分でアルバイトでも、一日の派遣の仕事でも取ってきて、働かないといけない。

でも、気分をかえて見ようと思った。

世間では、コロナ騒ぎで外に出てはいけない感じだし・・・

派遣の事務所に電話しても、「仕事ないですねー。」って、言われちゃうし。

だから、仕方ないから家にいようと思った。

赤ちゃん生んだ娘は、赤ちゃん連れて家に帰ってしまったし、「コロナ騒ぎがなくなるまで、家に来ないでください。電車乗ってくる間に菌を持ってきてしまうといけないから。」って言うし。

だから、離れて無事を思うだけ。

ただただ、気分をかえて見ようと思った。

アバター
2020/04/21 15:50
コロナで暗い世の中になってしまったね。そういう時イメチェンもいいかも^^
アバター
2020/04/20 21:44
おかえりーーーーw^^
気分変えて アイテムも変えたんやね。
髪型も変わってる。
いいよ。すごく可愛いわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.