Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そろそろ、次の話にですか・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20









そうですね。









桜の咲く、4月の初めの頃からでしょうか?






(正式には3月の中頃からですね。)








次の営業の職探しという事で、話が出たのは、その時期ですね。









「あのK氏」ではないですか?









そろそろ、決して腹など立てずに聞いて貰わないと・・・笑^^









あなたの側には、「定期的」には、私など居ませんから、









いい加減に、移動した事を正式に認め、届け出を提出した事を









ハッキリ認める今回の場所から、去った事を提示したら?









何しろ、「K氏」は、二言目には(理由はあっても!)「あ〇だ か〇えさんで









ないと出来ない!」では、今回の話では周囲と時に意見が対立するので、










これでは、出来ません。(かなり、甘めに書いたけど・・・)










「K氏」自身ではなく、仲が良くても悪くても、「仕方なくであっても」









共に、レギュラーで培って来た時間が、相当長かった付き合いなので、









今後は、どうなるかは、誰が悪い訳ではありませんが、定かではなくても、









班員の人達の話にお答えして、続ける必要は無くなった。









と、関係者に提示して貰いたいという気持ちです。










さて・・・・










これで、いいでしょう。









お互いに、仲が悪かった。という事で、終了しておしまいです。









もう、出会う事はない。と思うので、その旨、ご了承下さい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.