Nicotto Town



ぼんやり

夢の中?


https://pbs.twimg.com/media/EWFfLm9VcAUo_mg?format=jpg&name=small





昨日、30分ほど鼻血が止まらず。
今朝ゴミ出ししようとしたら、
赤く染まったティッシュがいっぱいで、まるで事件現場。(@_@)

アバター
2020/04/22 05:56
子供の頃はよく鼻血だしてたわぁ(^^;
大人の鼻血は気になりますよね。
お大事にっす!
アバター
2020/04/22 00:42
鼻血止まらないと焦ります
その後大丈夫ですか?
お大事にして下さいね

確かに血って事件と結び付けちゃうよね (;^_^A
アバター
2020/04/21 17:17
あらら~~~今、病院へ行ったら「感染」が心配
ナントカ、自力か売薬で治してくださいね。
アバター
2020/04/21 17:13
30分は長いですね。
続かなければ良いのですが・・・
お大事になさって下さいね^^
アバター
2020/04/21 15:12
寝ぼけ顔してますね(=xェx=)

鼻血大丈夫ですか!?
最近無理が多かったのかも? お大事にして下さいね。
アバター
2020/04/21 13:47
鼻をかみ過ぎるとなりますね。私もサラサラ薬飲んでるのでちょっとしたことで出ます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.