Nicotto Town



希望の光よ灯れ

もらったステキコーデ♪:22


小さな灯も
たくさん集まれば
まぶしい光となる。


緊急事態宣言がでて
2週間経ちました。

皆の努力が
世界の明るい未来となれ。

アバター
2020/04/22 23:24
かなさん
こんばんは。元気にしてますか?
横浜市はクルーズ船から警戒がはじまったので、
2月からだから長いですねぇ。
未来の灯がさしますように。
アバター
2020/04/22 23:18
あさりんさん
こんばんは。
早く先が見えるといいね!
アバター
2020/04/22 22:54
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
そろそろ長期戦に構えないとならなそうですね。
お互い、頑張りましょうね!
アバター
2020/04/22 21:22
そっか。2週間すぎたのですね。
私にとっては時間の流れがとても遅いです。

2月のことなど遠い昔のように感じてしまいます。

これからきっと好転するっっ。

アバター
2020/04/21 20:42
本当だね。早く収束できるように皆の努力が必要なんだよね。
アバター
2020/04/21 19:04
本当ですね
おいどんの住んでるとこではけっこう車で遊びに出てる人がいて
なかなか感染が収まりそうにありません
明るい未来が早く来ることを願います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.