Nicotto Town



模様替え

画像

これからの季節

アバター
2020/05/01 18:32
今日の最高気温24度 部屋の中にいても汗ダラダラ
アバター
2020/05/01 13:39
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
今日は 少し曇り空 時々 晴れ間がありそう
室温20℃近いので 換気のため 窓 Open
つまらん 連休 ほぼ 家の中で 自粛中
時々 買い物 行かな 食料品を買いに
今日も いい 1日でありますように

アバター
2020/04/29 14:03
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
今日も サムサム~  気温 少し 低く目で 晴れてる~
GW Start どこへも行けず つまらん 連休の 始まり
みなさん どう過ごすのかな?

アバター
2020/04/28 18:22
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
今日も サムサム~  気温 少し 低く目で 晴れてる~ お外は 寒い~
お仕事の方は GW前のLastの 出勤日 本日の業務は終了しました~

アバター
2020/04/25 12:11
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日も サムサム~  気温 めっちゃ 低いけど 晴れてる~
連日 あまり変わらず 室温低~ Fan heater稼働中~ 風邪ひかんように~


アバター
2020/04/22 22:37
もう~全ての行事は中止になってますねぇ

昨日は病院と契約してる近くのホテルに宿泊です
もう各地で病院の崩壊が始まりました
助かる命を助けられない負のスパイラルに入りました(☍﹏⁰)

もう睡魔が・・・
おやすみなさぃ><
明日も5時30分起きです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.